関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンマジカル・スターライト・パレード にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
マジカル・スターライト・パレード


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
マジカル・スターライト・パレードの詳細

初めは、やっぱりパークの人気キャラクターから

エルモ
スヌーピー
ハローキティ

不思議の国のアリス

時計うさぎ
アリスとカップ
マットハッター
マーチヘア
クイーンオブハート
アリスが追いかけたホワイトラビットから始まり、いろいろな不思議の国のアリスのキャラクターが登場しました。

アラビアン・ナイト

ピンクのエレファント
キャメル
トレジャーモンキー
マジックカーペット@
マジックカーペットA
魔法のランプと魔人ジニー
ピーコックとベビーピーコック
ピンクの象のフロートを先頭に、宙に浮くマジックカーペットやかわいい顔の魔法のランプなどアラビアン・ナイトのキャラクターがいっぱい出てきました。

シンデレラ

フェアリーテールスクロール
ブルーバード×A
フェアリーゴッドマザー(前)
フェアリーゴッドマザー(後)
馬車
シャンデリア×A
ダブファウンテン
ダブ×D
シンデレラのステアケース
クロックタワー
最後のシンデレラだけは、なんと、二部構成になっていて、第一部はフェアリー(妖精)たちがシンデレラのドレスを作るシーンで、第二部は舞踏会のシーンになっているのです。本当にすごく綺麗でしたよ。
写真だけだとわかりづらいと思い動画も撮影してみました。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)



ユニバーサルスタジオジャパン
マジカル・スターライト・パレードの感想

・さすが、開業以来初めての夜のパレードだけあって、すごく気合が入っていて、なんと100万を超えるLEDを用い、尚且つ最新のライティング技術を駆使したすごく綺麗なパレードでした。
・正直、ユニバーサルスタジオジャパンのマジカル・スターライト・パレードだけは、東京ディズニーランドの夜のエレクトリカルパレード・ドリームライツよりも綺麗だと思いますよ。
みなさんも絶対にユニバーサルスタジオジャパンのマジカル・スターライト・パレードを見てください、すごくいいパレードですよ。



     
inserted by FC2 system