関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパン平成22年クリスマス装飾 にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
平成22年クリスマス装飾


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
平成22年クリスマス装飾の写真

いろいろな場所で、クリスマス装飾されていたので、ユニバーサルスタジオジャパンで見つけたら写真を撮ってみました。まだまだ、写真を撮っていない場所もあると思いますので、みなさんも探してみてくださいね。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)



ユニバーサルスタジオジャパン
平成22年クリスマス装飾の感想

・いろいろな装飾を見たのですが、やっぱり、一番はクリスマスツリーでしょ。あの大きさとあの綺麗さは、日本でも10位以内に入るぐらいのクリスマスツリーだと思いますよ。

下記のリンクは、歴代のクリスマスバージョンです。
2012年
2011年
2010年



     
inserted by FC2 system