関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンハッピー・スノー・パーティ にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
ハッピー・スノー・パーティ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
ハッピー・スノー・パーティの写真

まずは、かっこいい兵隊さん達。
サンタの衣装が似合ってるスヌーピー。
 キャンディの形をしたハットがお似合いのウッドペッカー。
可愛いドレスを着たキティちゃん。
ロングコートが似合ってるピンクパンサー。
マフラーをしているエルモ。
すべてのキャラクターがトレインフロートで登場後、キャラクター達は、目の前でダンスショーをしてくれます。
ちなみに、スノーマンだけは、レインフロートに乗って来るのではなくて、ハッピー・ハンドベルを鳴らして呼びだします。
最後に、フロートに乗っていくキャラクターは、もちろん、スノーマン達と一緒にこんな感じで、写真を撮ることができるので、すごく、いい記念になると思いますよ。
AN BJFANさんの動画がすごくよかったので記載させて頂きました。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)



ユニバーサルスタジオジャパン
ハッピー・スノー・パーティの感想

・すべてのキャラクターがめちゃくちゃかわいいクリスマスバージョンで登場してくれます。特にキティちゃんはすごくかわいいですよ。
・最後に、無料の撮影タイムがあります。人気キャラ近くで撮影するには気合と根性と少々のずぅずぅしさが必要ですよ。
・停止位置は、「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド前付近」と「アニメセレブレーション前付近」で1日2〜3回やってくれます。所要時間は1ヶ所約15分ぐらいかな。



     
inserted by FC2 system