関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター2014年バージョン にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
2014年バージョン
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
2014年バージョン
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターの詳細

7/15にグランドオープンしたばかりのハリー・ポッターの世界を楽しむためにやってきました。

フォード・アングリア

ハリー・ポッターエリアに向かう途中の小道にはハリーとロンが学校に行こうとして暴れ柳の餌食になってしまった空飛ぶ車「フォード・アングリア」があって、なかなかのリアルさです。

ホグズミード村

木々に囲まれた小道を抜けると、そこは魔法の世界。ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターは、魔女や魔法使いだけでなく、マグルも楽しめる世界へいよいよスタート
ホグズミード村には、ホグワーツ魔法学校の先生や生徒たちにもお気に入りのパブやショップが並んでいるまさに、完全再現といっても過言ではないと思います。

ホグワーツ特急

ロンドンのキングス・クロス駅にある9と4分の3番線からホグワーツ魔法学校の生徒たちを乗せてホグズミード駅まで向かう、ホグワーツ特急がお出迎えです

町並み

ハリー・ポッターの映画などに登場する町並みそっくり。

お店

ふくろう使い&ふくろう小屋やゾンコの「いたずら専門店」など、いろいろな場所を撮ってみました。

バタービール

あまりにも有名ですが、バタービール!映画で見ていて興味津々ノンアルコールなので子供さんでも大丈夫☆彡
そして、フローズンバージョンも販売していましたよ。

クィディッチで使われるボール

今にもかばんから飛び出しそうに、動いていましたよ。本当に充実に作られていましたよ。

ホグワーツ城

ホグワーツ城がそのままアトラクション(ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー)になっているんですよぉ。圧倒的な世界観はもぉ世界最高峰でしょう。

入場整理券

空いている時は、そのまま入ることが出来るのですが、混んでくると、指定された時間に入場できる整理券をここで発行してくれます。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)



ユニバーサルスタジオジャパン
2014年バージョン
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターの感想

・すごい、本当に、映画の世界に吸い込まれるぐらい素晴らしい演出が感動です。
・ユニバーサルスタジオジャパンのウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターは、アトラクションもすごくよかったですよ。ぜひ、みなさん一度は行ってみてくださいね。



     
inserted by FC2 system