関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター夜バージョン にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
夜バージョン
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
夜バージョン
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターの詳細

夜の入り口

ハリー・ポッターまでの道のり

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター
エリア

ライトがちゃんとついていましたよ。
ここをくぐると魔法の世界。
ホグワーツ特急も昼間と違いすごい迫力を感じます。
町並みもなんか夜は、すっごく怖〜い魔法使いが出てきそうって感じでしょ。

ホグワーツ城

門の壁にこんな文字が夜は浮き出るんですよ。
フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフの通路には、バイクと家がありました。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)



ユニバーサルスタジオジャパン
夜バージョン
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターの感想

・昼間のいいのですが、夜は夜ですごく綺麗でしたよ。一度、みなさんも夜に入ってみてはいかがですか?
・ユニバーサルスタジオジャパンのウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターって、人気があるだけあって、映画で見た風景がすっごくリアルにできているので、何回来ても楽しいですね。



     
inserted by FC2 system