関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンモンスターハンター・ザ・リアル にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
モンスターハンター・ザ・リアル




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
モンスターハンター・ザ・リアルの詳細

等身大セルレギオス

今まさに、空から降り立ったかのような躍動感で迫りくる大きく圧倒的なスケールが最高でした。

等身大ジンオウガ

光を駆使した特殊効果が融合し、モンスターハンターの世界観を環境演出でも再現してあって、めちゃくちゃ迫力がありましたよ。
等身大ジンオウガなどモンスターハンター・ザ・リアル館の詳しい詳細はこちら

コラボスイーツ

写真のアイルーまん等、この赤いバスで売られていましたよ。
もちろん、他にもジオウガの尻尾チユリトスなどの食べ物が売っていますよ。
USJで販売しているスイーツ一覧



ユニバーサルスタジオジャパン
モンスターハンター・ザ・リアルの感想

・毎年、恒例になってきていますが、去年よりもっとすごいことになっているので、ぜひ、行ってみてくださいね。
・ユニバーサルスタジオジャパンのモンスターハンター・ザ・リアルのおすすめは、やっぱり、等身大のキャラクターですね。いつみても、迫力満点です。



     
inserted by FC2 system