関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパン進撃の巨人・ザ・リアル にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
進撃の巨人・ザ・リアル




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
進撃の巨人・ザ・リアルの詳細

等身大セルレギオス

迫力の15m級等身大「エレン巨人」VS14m級等身大「女型の巨人」。
降り乱れる髪、躍動する筋肉まで、忠実に再現した2体の巨人はめちゃくちゃすごいですよ。

捕食巨人

エレンの母親を捕食した巨人をリアルに再現。捕食される瞬間の写真が撮れるので、いい思い出になると思いますよ。

女型の巨人 捕獲作戦

調査兵団の一員として、アルミン先導のもと、「進撃の巨人」の世界を体感できるウォークスルー・アトラクションになっています。
女型の巨人 捕獲作戦のくわしい詳細はこちら

コラボスイーツ

超大型巨人ムース〜ブレードで駆遂せよ〜が販売されていました。なんと、剣でムースを取り出すのですよ。
USJで販売しているスイーツ一覧



ユニバーサルスタジオジャパン
進撃の巨人・ザ・リアルの感想

・いや〜、すごいの一言ですね。写真で拡大してもすごくリアルで最高の等身大の巨人でした。さすが、USJですね。気合入っています。
・ユニバーサルスタジオジャパンの進撃の巨人・ザ・リアルのおすすめは、やっぱり、等身大のキャラクターですね。アニメで見るよりも当たり前ですが、迫力が違いますね。



     
inserted by FC2 system