関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパン進撃の巨人・ザ・リアル(女型の巨人 捕獲作戦) にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
進撃の巨人・ザ・リアル
女型の巨人 捕獲作戦




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
進撃の巨人・ザ・リアル(女型の巨人 捕獲作戦)の詳細

第一の部屋

アルミン先導のもと、調査兵団の一員として、ウォークスルー・アトラクションを出発。
こんな武器の展示がありました。

通路

通路前に大画面があって、そこに映される映像がめちゃくちゃ迫力があってよかったですよ。

最後の部屋

最後に3体の人形があり、写真撮影をする時間を作ってくれました。



ユニバーサルスタジオジャパン
進撃の巨人・ザ・リアル(女型の巨人 捕獲作戦)の感想

・映像と人形がめちゃくちゃリアルなので、ちょっと、ぞっとする部分はあるのですが、すっごく、よかったと思います。
・ユニバーサルスタジオジャパンの進撃の巨人・ザ・リアル(女型の巨人 捕獲作戦)のおすすめは、やっぱり、映像ですね。思っていたより、迫力があってすごかったですよ。



ここから先は、

グロテスクな写真が

あります。

グロテスクな表現が苦手な方は、

年齢に関わらず、

見ないでくださいね。


     
inserted by FC2 system