関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンモンスターハンター・ザ・リアル館 にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
モンスターハンター・ザ・リアル館




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
モンスターハンター・ザ・リアル館の詳細

入るとすぐにモンスターハンターの世界に吸い込まれる感じで、いろいろなキャラクターや武器などがありましたよ。

等身大ジンオウガ

初めは、寝ている感じでしたが雷鳴がとどろき、等身大ジンオウガが吠えます。すごい迫力でしたよ。

ダウンロード

3DSとモンスターハンター4Gを持って行くと生産できる武器:スターナイトソード(片手剣)などがダウンロードできますよ。

カーニバルゲーム

出口の手前にある〜ペイントボールで一(ひと)狩り行こうぜ!〜では、ペイントボールを的に当てればかっこいい景品が貰えますよ。



ユニバーサルスタジオジャパン
モンスターハンター・ザ・リアル館の感想

・モンハンの世界観を再現してあって、コラボ武器や装備を最高のクオリティで再現してあって、めちゃくちゃ良かったですよ。
・ユニバーサルスタジオジャパンのモンスターハンター・ザ・リアル館のおすすめは、なんと言っても、等身大ジンオウガが雷鳴と同時に動く時ですよね。ほんと、迫力満点でしたよ。



     
inserted by FC2 system