関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパン妖怪ウォッチ・ザ・リアル にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
妖怪ウォッチ・ザ・リアル




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
妖怪ウォッチ・ザ・リアルの詳細

2015年7月3日(金)〜9月6日(日)の期間だけ開催中
まずは、小学生以下の子供がいる人は、ここで「こどもせいりけん」をもらいましょう。
こちらが「こどもせいりけん」です。
こちらは、大人が使用するパットです。
はじめは、おおもり神社で、話を聞き、スタートです。
妖怪を見つけると、ウォッチとパットの両方に表示されますよ。
最後は、大ボスの山吹鬼が登場。
子供たちが見つけた妖怪で山吹鬼を倒して終了。



ユニバーサルスタジオジャパン
妖怪ウォッチ・ザ・リアルの感想

・テレビのCMなどで見ていたイメージとは、ちょっと、違いましたが実際に妖怪を見つける事ができたので、なかなか、良かったです。
・ユニバーサルスタジオジャパンの妖怪ウォッチ・ザ・リアルは、最後のボスとの戦いでは、自分の名前と自分がゲットした妖怪の名前も呼ばれて、すっごく楽しかったです。



     
inserted by FC2 system