関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパン妖怪ウォッチ・ザ・ラリー にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
妖怪ウォッチ・ザ・ラリー




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
妖怪ウォッチ・ザ・ラリーの詳細

2015年7月3日(金)〜9月6日(日)の期間だけ開催中

第1の目撃場所

メイズ・ドライブイン前から上を見てみようコマさんがいます。

第2の目撃場所

ここが一番難しい。ユニバーサル・スタジオ・スーペニアの中。小さいロボニャン発見。

第3の目撃場所

フュージョン・ダンス・ビートの前の通路です。大きなコマじろうが窓からこちらを見ています。

第4の目撃場所

セントラルパークからジョーズにむかって行く細い道から寝ているジバニャンが見えますよ。
すべて、ハメてみると「ジンジャ」と書かれていました。
地図で見るとここ。
ガチャガチャを回すと、妖怪メダルが貰えます。みなさんは、何が当たるかな?



ユニバーサルスタジオジャパン
妖怪ウォッチ・ザ・ラリーの感想

・思ってたよりは、難しかったですね。特に、第2の目撃場所ですね。一度ユニバーサル・スタジオ・スーペニアに入ってもわかりませんでした。
・ユニバーサルスタジオジャパンの妖怪ウォッチ・ザ・ラリーは、子供と一緒にやると楽しいので、オススメかな?
GETした妖怪メダルは貴重です。



     
inserted by FC2 system