関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンワンピース 3兄弟とダダンの山賊レストラン にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
ワンピース 3兄弟とダダンの山賊レストラン




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
ワンピース 3兄弟とダダンの山賊レストランの詳細

3兄弟の思い出がいっぱいのダダンの家がレストランに、ルフィ、サボ、エースのメニューがあります。
あなたは、どれを食べる?

鶏めし

エースが余裕で仕留めたヤツ!鶏の串刺し、オニオンリング、とうもろこし、きのこご飯。

肉めし

やっと撮ったヤツ!骨付き肉とカレー、オニオンリング、とうもろこし、きのこご飯。

魚めし

サボが一発で釣ったヤツ!鮭の串刺し、オニオンリング、とうもろこし、きのこご飯。

3兄弟の山賊盃ボトル

これでおれ達は今日から兄弟だ!キミも友達と一緒に飲んで盃をかわそう!



ユニバーサルスタジオジャパン
ワンピース 3兄弟とダダンの山賊レストランの感想

・今年は、3兄弟が採ったメニューがあって、自分が好きなキャラクターの山賊めしを注文してみてはいかがですか?いい思い出になると思いますよ。
・ユニバーサルスタジオジャパンのワンピース 3兄弟とダダンの山賊レストランは、正直、ちょっと、高いなか〜と思いますが、味はなかなか美味しかったので、OKかな。



     
inserted by FC2 system