関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンパレード・デ・カーニバル2015年バージョン にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
2015年バージョン
パレード・デ・カーニバル




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
2015年バージョン
パレード・デ・カーニバルの詳細

初めは、フロートじゃなくて、こんな車が登場。

マスカレード

キティちゃんのお母さん、お父さんの華麗な衣装で登場。

キティちゃん登場

ユニバーサルスタジオジャパンのパレード・デ・カーニバルでやっぱり、一番人気のキティーちゃんが可愛く登場。

スカウト・デ・カーニバル

パレードと一緒に歩いて、ビーズを投げることができます。すっごく楽しいよ。
なんと、スカウト・デ・カーニバルで一番頑張った人には、フロートに乗ることができます。すっごく、テンションマックスになれますよ。
ちなみに、今年のパレード・デ・カーニバル招待状です。残念ながら、フロートに乗る招待状ではなくて、歩いて参加できる招待状ですけどね。

セサミストリート

最後は、鮮やかでゴージャスな衣装に身を包んだセサミストリートの仲間たちです。



ユニバーサルスタジオジャパン
2015年バージョン
パレード・デ・カーニバルの感想

・なんと、今年で最後になってしまったパレード・デ・カーニバルすっごく楽しかったのに・・・。来年はどんなパレードなのか楽しみです。
ちなみに、
2010年バージョンは、こちら
2011年バージョンは、こちら
2012年バージョンは、こちら
2013年バージョンは、こちら
・ユニバーサルスタジオジャパンのパレード・デ・カーニバルの1番オススメは、やっぱり、仮装をして、パレードに参加可能ですね。
しかし、フロートに乗れるのは、1日たったの10人だけ厳しすぎます。
そして、歩いての参加は、80人と狭き門です。



     
inserted by FC2 system