関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンハロウィーン・ホラー・ナイト2015年バージョン にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
2015年バージョン
ハロウィーン・ホラー・ナイト




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
2015年バージョン
ハロウィーン・ホラー・ナイトの詳細

フード

ホラーバーガーセットです。なんと、ハンバーガーの中に目ん玉が入っているのです。

ゾンビ

ゾンビ3倍、絶叫無限大!と言っているだけあって、あっちこっちにたくさんいましたよ。

動画

ゾンビのスリラー
舞台の上のゾンビのスリラー
SWATがゾンビ撃退



ユニバーサルスタジオジャパン
2015年バージョン
ハロウィーン・ホラー・ナイトの感想

・今年は、ホラーナイト史上最高のクオリティとスケールと昨年を上回る圧倒的にヤバイ恐怖の連続に絶叫と興奮が止まりませんでしたよ。
・ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィーン・ホラー・ナイト限定フードのホラーバーガーセットは、めちゃくちゃ食べるのに、勇気がいるぐらい気持ち悪かったですよ。



     
inserted by FC2 system