関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンクリスマス装飾2015年 にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
2015年
クリスマス装飾




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
2015年
クリスマス装飾の詳細

入口

その他の今年のゲートの写真は、こちら
今までのゲート下のキャラクター一覧の写真は、こちら

ハリウッド・エリア

お店のディスプレイも、もちろん、クリスマスバージョンになっていましたよ。

ワンダーランド

入口は、あまり、変わりませんが、旗(タペストリー)は、変わってましたよ。

クリスマスツリー

今年のツリーも綺麗でしたよ。そんなクリスマスツリーの写真は、こちら



ユニバーサルスタジオジャパン
2015年
クリスマス装飾の感想

・今年のクリスマス装飾も、なかなか、キレイに飾られていて、なかなか、綺麗でしたよ。
・ユニバーサルスタジオジャパンのクリスマス装飾は、毎年楽しみに見に行っています。みなさんも見てみてはいかがですか?



     
inserted by FC2 system