関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンサンタのトイ・マーチ2015年(平成27年) にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
2015年(平成27年)
サンタのトイ・マーチ




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
2015年(平成27年)
サンタのトイ・マーチの詳細

はじめに、かっこいいお兄さんと、綺麗なお姉さんがかっこよく登場。
エルモのフロートとクリスマスバージョンのエルモの登場。可愛いね。
スノーマンのかっこ良くダンスも披露。
ミニオンズのフロートの上からサンタクロースも出てきて、雪まで降りました。
最後に、一緒に写真が撮れるのがうれしいですね。



ユニバーサルスタジオジャパン
2015年(平成27年)
サンタのトイ・マーチの感想

・今年のサンタのトイ・マーチは、なんと、可愛いミニオンズが登場。
・ユニバーサルスタジオジャパンのサンタのトイ・マーチは、身長が120センチ以下の子供は参加ができるのですよ。すごいでしょ。



     
inserted by FC2 system