関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンクリスマスツリー2015年(平成27年) にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
2015年(平成27年)
クリスマスツリー




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
2015年(平成27年)
クリスマスツリーの詳細

上記は、昼間に撮影した分です。
今度は、夜になってから撮影した分です。
どんどん、クリスマスツリーから離れて、撮ってみました。写真の横の絵がちょっとづつ入口に近づいていますよ。



ユニバーサルスタジオジャパン
2015年(平成27年)
クリスマスツリーの感想

・5年連続、世界一の輝きを認定された名実ともに、世界最高のツリーですよ。
・ユニバーサルスタジオジャパンのクリスマスツリーを見て、いつまでも色あせない、大切な人と過ごしてみてはいかがですか?



     
inserted by FC2 system