関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパン天使のくれた奇跡V2015年(平成27年) にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
2015年(平成27年)
天使のくれた奇跡V




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
2015年(平成27年)
天使のくれた奇跡Vの詳細

昼過ぎた頃からぼちぼち座っている人がいましたよ。
いざ、始まり。写真じゃわかりづらいけど、めちゃくちゃ綺麗でしたよ。
主人公が登場して、話が進んでいきます。
バックがいろいろ変わるのがすごく綺麗でした。
なんと、上に天使が出てきます。そして、CMみたいには行きませんが、飛びます。
この光る玉がクリスマスツリーに近づいて、ツリーが光輝きます。
建物とツリーがめちゃくちゃ綺麗でしょ。
終了。めちゃくちゃ、感動しました。



ユニバーサルスタジオジャパン
2015年(平成27年)
天使のくれた奇跡Vの感想

・世界最高の栄誉に輝いた、あの伝説のショーが一新。今年は、光り輝く天使たちが空高く舞い、ピュアな生の歌声につつまれるすばらしいショーでした。
・ユニバーサルスタジオジャパンの天使のくれた奇跡Vは、めちゃくちゃ感動するので、絶対に見てよかったと思うほど、素晴らしいショーです。



     
inserted by FC2 system