関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパン進撃の巨人・ザ・リアル4-D にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
2016年(平成28年)
UNIVERSAL COOL JAPAN 2016
進撃の巨人・ザ・リアル4-D




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
2016年(平成28年)
UNIVERSAL COOL JAPAN 2016
進撃の巨人・ザ・リアル4-Dの詳細

今度は、自分自身が立体機動で飛び回る!迫りくる地面や壁、巨人の攻撃がリアルすぎて最高に良かったです。
見を終わると、ショップに繋がる通路には、なんと、107,700円の商品が売ってましたよ。
買う人がいるのだろうか?
崩れた壁からのぞく巨人の眼差し、リアルな皮膚の質感が、めちゃくちゃ気持ちが悪いです。
確か、去年もあったような、捕食される究極の恐怖の瞬間を激写してくれますよ。自分の携帯などで、撮ってくれるのがうれしいですね。



ユニバーサルスタジオジャパン
2016年(平成28年)
UNIVERSAL COOL JAPAN 2016
進撃の巨人・ザ・リアル4-Dの感想

・今年も、実物大の巨人兵があるので、一緒に写真が撮れるのがいい記念になるので、すごくいいですね。
・ユニバーサルスタジオジャパンのUNIVERSAL COOL JAPAN 2016の進撃の巨人・ザ・リアル4-Dは、自分が本当に立体機動で飛び回っている感じがすごく気持ちが良かったですよ。



     
inserted by FC2 system