関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンきゃりーぱみゅぱみゅ XRライド にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
2016年(平成28年)
UNIVERSAL COOL JAPAN 2016
きゃりーぱみゅぱみゅ XRライド




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
2016年(平成28年)
UNIVERSAL COOL JAPAN 2016
きゃりーぱみゅぱみゅ XRライドの詳細

入口の看板もこの通り、きゃりーぱみゅぱみゅ XRライドバージョンに変更
噴水がちょっと変わった?めちゃくちゃ変わった形になっていましたよ。
かわいいきゃりーちゃんが登場して、話しかけてくれますよ。



ユニバーサルスタジオジャパン
2016年(平成28年)
UNIVERSAL COOL JAPAN 2016
きゃりーぱみゅぱみゅ XRライドの感想

・驚きは、目が悪くても、ゴーグルにある調節を使い合わせると視界がくっきりと見えるのです。すごいです。
・ユニバーサルスタジオジャパンのUNIVERSAL COOL JAPAN 2016のきゃりーぱみゅぱみゅ XRライドは、360度見渡す限りの別世界で、200mを垂直落下するようなありえない体感が出来ますよ。



     
inserted by FC2 system