関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンモンスターハンター・ザ・リアル にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
2016年(平成28年)
UNIVERSAL COOL JAPAN 2016
モンスターハンター・ザ・リアル




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
2016年(平成28年)
UNIVERSAL COOL JAPAN 2016
モンスターハンター・ザ・リアルの詳細

鎧や武器などがすごくリアルで感動物ですよ。

金雷公ジンオウガ

金雷公ジンオウガの金色の光がまぶしすぎます。

黒炎王リオレウス

黒炎王リオレウスの爆炎ブレスは、すさましいぐらい、えげつないです。
ニンテンドー3DSのダウンロード接続手順が大きく貼られていましたよ。
「モンスターハンタークロス」の4大メインモンスターの1頭、斬竜ディノバルドにまたがって写真をパチリ。

食べ物

ニャンコック自慢のとろ〜りチーズフォンデュ入り肉まんは、すごく、美味しかったですよ。
こんがり肉Gは、すごく、大きくてボリュームたっぷりでした。



ユニバーサルスタジオジャパン
2016年(平成28年)
UNIVERSAL COOL JAPAN 2016
モンスターハンター・ザ・リアルの感想

・今回は、すごいと思ったので、動画まで撮って見ました。ほんと、すごいです。
・ユニバーサルスタジオジャパンのUNIVERSAL COOL JAPAN 2016のモンスターハンター・ザ・リアルは、リアルと言うだけあって、大きさといい最高のイベントでしたよ。



     
inserted by FC2 system