関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンユニバーサル・RE-BOOOOOOOORN(リ・ボーン)・パレード にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
ユニバーサル
RE-BOOOOOOOORN(リ・ボーン)・パレード




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
ユニバーサル・RE-BOOOOOOOORN(リ・ボーン)・パレード
詳細

やって来ました。先頭のフロートだけあって、大きく、15周年を強調しています。
大きな鳥かご発見。なぜ?
スヌーピーのフロート。
このフロートなんと泡がめちゃくちゃでます。だから、濡れます。気をつけて。
いつ見てもキティーちゃんはかわいいですね。
今、流行のミニオンも登場。かわいいね。
なんじゃこれ、またまた、不思議なフロート。バスケットゴール?
最後は、自由の女神像。チョイスがめちゃくちゃ自由すぎるでしょ。



ユニバーサルスタジオジャパン
ユニバーサル・RE-BOOOOOOOORN(リ・ボーン)・パレード
感想

・“やり過ぎ”演出のパレードって、言うだけあって、本当にすごいパレードでしたよ。
・ユニバーサルスタジオジャパンのユニバーサル・RE-BOOOOOOOORN(リ・ボーン)・パレードは、泡がいっぱい降り注いで濡れちゃいますがそれが印象に残っていい思い出になりますよ。



     
inserted by FC2 system