関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン
詳細

ゲート下のキャラクター

今回は、ハロウィンだけあって、服装がこわ〜い。

ワンダーランド

もちろん、ワンダーランドの入口も仮装していましたよ。

お店

ショーウインドウもハロウィンバージョンでした。



ユニバーサルスタジオジャパン
ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン
感想

・いろいろな所がすべてハロウィンバージョンになっているので、見ているだけでワクワクして、楽しいよ。
・ユニバーサルスタジオジャパンのユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンの昼間は、楽しいのですが、夜になるとゾンビが出てきて、ギャップがすごいですよ。



     
inserted by FC2 system