関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパン天使のくれた奇跡V〜The Voice of an Angel〜 にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
天使のくれた奇跡V〜The Voice of an Angel〜




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
天使のくれた奇跡V〜The Voice of an Angel〜
詳細

光り輝く天使が空高く舞う、世界最高の栄誉に輝いたショーだけあって、最高でした。



ユニバーサルスタジオジャパン
天使のくれた奇跡V〜The Voice of an Angel〜
感想

・今年でついにラストを迎える伝説のツリーを彩る、過去最高にドラマティックな点灯の瞬間がすごくよかったです。
・ユニバーサルスタジオジャパンの天使のくれた奇跡V〜The Voice of an Angel〜は、毎年見ているのですが、いいですね。演出も変更している所もありましたよ。



     
inserted by FC2 system