関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパン伝説の世界一の光のツリー にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
伝説の世界一の光のツリー




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
伝説の世界一の光のツリー
詳細

今年も、いろいろな色に輝いていましたよ。



ユニバーサルスタジオジャパン
伝説の世界一の光のツリー
感想

・今年でついにラストを迎える伝説のツリー、毎年毎年綺麗に輝いてくれてありがとう。ちなみに、来年はどんなクリスマスツリーになるのかな〜。
・ユニバーサルスタジオジャパンの伝説の世界一の光のツリーは、人工クリスマスツリーに飾られた電飾の最多数としてギネス世界記録認定されたそうです。すごいね。



     
inserted by FC2 system