関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンユニバーサル・クールジャパン 2017 にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
ユニバーサル・クールジャパン 2017




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
ユニバーサル・クールジャパン 2017
詳細

今回もすごいイベントがいっぱい。

進撃の巨人・ザ・リアル

パーク完全オリジナル映像と4-D特殊効果により、迫りくる巨人の息づかい、足音や振動までもリアルに体感できましたよ。
進撃の巨人・ザ・リアルの詳細はこちら

ゴジラ・ザ・リアル 4-D

戦闘機のコックピットに乗り込み、大阪の街を蹂躙するゴジラに立ち向かって、撃退しよう。あなたは、ゴジラをやっつけることができますか?
ゴジラ・ザ・リアル 4-Dの詳細はこちら

エヴァンゲリオンXRライド

360度見渡す限りのVR(ヴァーチャル・リアリティ)の別世界と、疾走するライドの”重力感覚”が最高の乗り物です。
エヴァンゲリオンXRライドの詳細はこちら

モンスターハンター・ザ・リアル

モンハン史上初、等身大モンスターを”狩れる”アトラクションがついに登場です。
モンスターハンター・ザ・リアルの詳細はこちら

名探偵コナン・ザ・エスケープ

通常チケットが2,760円(税込 2,980円)とちょっぴり高いですが、購入してやるだけの事はあるイベントでしたよ。あなたもコナンの切り札になってみませんか?
名探偵コナン・ザ・エスケープの詳細はこちら

ドラゴンクエスト・ザ・リアル

4人パーティーで敵を倒すリアル・バトル・アクションです。敵のボスは、なかなか、手強いですよ。
ドラゴンクエスト・ザ・リアルの詳細はこちら



ユニバーサルスタジオジャパン
ユニバーサル・クールジャパン 2017
感想

・今年は、名探偵コナンやゴジラが参戦。思っていたよりもすべて面白かったのと、ユニバーサル・クールジャパン 2017以外は、さすがにちょっと空いているので、他の乗り物を乗りに行くものいいかもね。



     
inserted by FC2 system