関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンミニオン にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
ミニオン




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
ミニオン
詳細

ゲート

平成29年度 ミニオンバージョンになっていました。
今までのゲート一覧表

旗(タペストリー)

こんな可愛らしい絵柄になっていましたよ。

ショーウインドウの飾り物

壁と一体化したショーウインドウがすごくよかったですよ。
ショーウインドウの飾り物(ミニオン)の内容

ミニオンハチャメチャタイム

ミニオンパークの入口前で行わるミニオンのストリートショーです。かわいいミニオンがたくさん出てきますよ。
ミニオンハチャメチャタイムの写真

ミニオンパークの壁

建物には、いろいろなミニオン達などの絵や人形が飾られているので、見ているだけで楽しいですよ。
ミニオンパークの建物の壁一覧

店舗内のミニオン

お店の中にもたくさんのミニオンが飾られています。探してみるのもいいかもね。
店舗内のミニオン達の詳細

ミニオンフード

ミニオンのパーク内には、これでもかと言うぐらいたくさんの美味しそうなお土産がいっぱい売っていましたよ。
ミニオンフードのいろいろ

ミニオングッズ

自分用に買っていいけど、友達とお揃いで持っててもいける可愛い商品がいっぱいありました。
ミニオングッズの内容



ユニバーサルスタジオジャパン
ミニオン
感想

・USJの中にあるミニオン関係をいろいろ集めてみました。もちろん、まだまだ、たくさんのミニオン達がいたので、探してみてはいかがですか?
・ミニオンで一番おススメは、やっぱり、ミニオンパーク内の建物の壁の飾りですね。すっごく、可愛いミニオンがくっついていましたよ。



     
inserted by FC2 system