関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンエクスペクト・パトローナム・ナイト・ショー にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
エクスペクト・パトローナム・ナイト・ショー




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
エクスペクト・パトローナム・ナイト・ショー
詳細

ショーが始まる前のホグワーツ城
ショー中には、こんな色のホグワーツ城などいろいろな姿を見ることができますよ。

エクスペクト・パトローナム・ナイト・ショー

動画も撮ってみましたので、興味がありましたら見てみてくださいね。



ユニバーサルスタジオジャパン
エクスペクト・パトローナム・ナイト・ショー
感想

・プロジェクション・マッピングをまとったホグワーツ城は、めちゃくちゃ綺麗でしたよ。
・エクスペクト・パトローナム・ナイト・ショーで一番おススメは、ディメンターの影が出てきた時と最後の花火ですね。それが印象に残っています。



     
inserted by FC2 system