関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパン麦わらの一味の宴レストラン にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
麦わらの一味の宴レストラン




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
麦わらの一味の宴レストラン
詳細

建物の周辺

入口には、こんな大きな看板がありましたよ。
壁には、大きな垂れ幕。
あなたは、肉・鶏・魚どれをたべますか?やっぱり、オススメは肉かな?
入口の反対側の出口を出て、左の壁にもこんな絵があり、みんな記念写真を撮っていましたよ。

店内

壁には、こんなかっこいい麦わらの一味が描かれていましたよ。

食事

よーし!!宴だァ!!!肉食うぞ〜っ!!!

お肉がボリューム満点で、とっても美味しかったですよ。

食えば全身ゴム人間!!! ゴムゴムのキッズセット

エビフライ、から揚げ、ナポリタン、"ゴムゴムの実"パンと子供さんが喜ぶものばっかりです。

ソフトドリンク(乾杯ボトル ルフィ)

やっぱり、乾杯をするならこれが必要でしょう。

動画

麦わらの一味の宴レストランのメニューを、動画でも紹介していますので、時間がある人は見てくださいね。
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/72G3Jcv93do



ユニバーサルスタジオジャパン
麦わらの一味の宴レストラン
感想

・毎年恒例になっている夏のイベントのレストランメニューですが、毎年楽しみに食べています。
・麦わらの一味の宴レストランで一番おススメは、よーし!!宴だァ!!!肉食うぞ〜っ!!!ですね。お肉がめちゃくちゃ美味しかったですよ。



     
inserted by FC2 system