関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンドラゴンボールZ・ザ・リアル4-D at 超天下一武道会 にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
ドラゴンボールZ・ザ・リアル4-D
at 超天下一武道会




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
ドラゴンボールZ・ザ・リアル4-D at 超天下一武道会
詳細

ユニバーサル・ジャンプ・サマー

平成29年6月30日(金)〜10月1日(日)限定 伝説よ、飛び出せ
4-Dは、ドラゴンボールZ・ザ・リアル4-D at 超天下一武道会 と ジョジョの奇妙な冒険・ザ・リアル 4-D DIOの世界ですよ。
ここではまずは、ドラゴンボールZ・ザ・リアル4-D at 超天下一武道会
この絵がどうも可愛くて好きです(笑)
超天下一武道会がすっごく楽しみ。今回は誰が優勝するのだろう。
孫悟空です。本当にかっこいいです。
ベジータって、こんな顔でしたね。この頃のアニメを見ていると忘れていました。
なんと、かめはめ波が撃てますよ。



ユニバーサルスタジオジャパン
ドラゴンボールZ・ザ・リアル4-D at 超天下一武道会
感想

・ブルマさんが作った(笑)、浮遊型観戦ポッドから見る映像は、本当にリアルで壮絶な空中戦を見ることができますよ。
・ドラゴンボールZ・ザ・リアル4-D at 超天下一武道会で一番おススメは、やっぱり、孫悟空と一緒に、かめはめ波を撃てることですね。恥ずかしがらずに、みんなで手を前に出してかめはめ波。



     
inserted by FC2 system