関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンジョジョの奇妙な冒険・ザ・リアル 4-D DIOの世界 にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
ジョジョの奇妙な冒険・ザ・リアル
4-D DIOの世界




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
ジョジョの奇妙な冒険・ザ・リアル 4-D DIOの世界
詳細

ユニバーサル・ジャンプ・サマー

平成29年6月30日(金)〜10月1日(日)限定 伝説よ、飛び出せ
4-Dは、ドラゴンボールZ・ザ・リアル4-D at 超天下一武道会 と ジョジョの奇妙な冒険・ザ・リアル 4-D DIOの世界ですよ。
ジョジョの奇妙な冒険・ザ・リアル 4-D DIOの世界を楽しめますよ。
あかん、どんな絵を見てもすごくかっこいいですね。



ユニバーサルスタジオジャパン
ジョジョの奇妙な冒険・ザ・リアル 4-D DIOの世界
感想

・承太郎とDIOのスタンド同士が繰り広げる、超ド迫力のハイスピード・バトルがめちゃくちゃすごかったですよ。
・ジョジョの奇妙な冒険・ザ・リアル 4-D DIOの世界で一番おススメは、承太郎と一体になって、戦えるのがすごく楽しかったですよ。



     
inserted by FC2 system