関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンミニオン・ハチャメチャ・スノー・パーティ にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
ミニオン・ハチャメチャ・スノー・パーティ




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
ミニオン・ハチャメチャ・スノー・パーティ
詳細

ミニオンの届ける“涼” も、さらに“ハチャメチャ”パワーアップ!
マフラーをつけたミニオンめちゃくちゃ可愛いでしょ。抱きしめたい。
これで正面から大量の雪を降らしてきます。
ちなみに、左右両方からも雪が飛んできます。

動画

ミニオン・ハチャメチャ・スノー・パーティのメニューを、動画でも紹介していますので、時間がある人は見てくださいね。
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/QjO2dAX96BI



ユニバーサルスタジオジャパン
ミニオン・ハチャメチャ・スノー・パーティ
感想

・水のびしょ濡れって、いろいろな所で体験できますが、雪のびしょ濡れってあまりできないので、すごく、よかったですよ。
・ミニオン・ハチャメチャ・スノー・パーティで一番おススメは、暑い日ですね。本当に、ハチャメチャ、ケタ違いの雪の量なので、笑いが出るぐらいテンションMAX!



     
inserted by FC2 system