関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンミニオン・ウォーター・サプライズ・パレード にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
ミニオン・ウォーター・サプライズ
パレード




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
ミニオン・ウォーター・サプライズ・パレード
詳細

一番初めにやって来てくれるカートには、エルモが乗っていますよ。
もちろん、ミニオンが乗っているカートもありますよ。ちなみに、いくつもありました(笑)

動画

ミニオン・ウォーター・サプライズ・パレードのメニューを、動画でも紹介していますので、時間がある人は見てくださいね。
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/ENGRLF8o9s0



ユニバーサルスタジオジャパン
ミニオン・ウォーター・サプライズ・パレード
感想

・可愛い大好きなミニオンがいっぱい出てくるし、水もたくさんかけられて、すっごく、涼しくなって気持ちがよかったです。
・ミニオン・ウォーター・サプライズ・パレードで一番おススメは、やっぱり、グラマシーパーク前にある究極のびしょ濡れ!特別エリアですね。ありえないぐらいびしょ濡れになりますよ。



     
inserted by FC2 system