関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンワンピース・ウォーターバトル にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
ワンピース・ウォーターバトル




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
ワンピース・ウォーターバトル
詳細

ルフィ・ロー・キャロットなど、今テレビで人気のキャラクターが登場していますよ。

動画

ワンピース・ウォーターバトルを、動画でも紹介していますので、時間がある人は見てくださいね。
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/Q1DTsCZ7Ic4



ユニバーサルスタジオジャパン
ワンピース・ウォーターバトル
感想

・ルフィ達と一緒に、みんなのお菓子をかっさらおうとするタマゴ男爵の悪だくみを阻止するため、ウォーター・シューターを手に攻撃します。
・ワンピース・ウォーターバトルで一番のおススメは、やっぱり、水がいっぱいかぶる事ですね。熱い夏は、最高に楽しい時間がいただけますよ。



     
inserted by FC2 system