関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンハチャメチャ・サマーナイト・パーティ にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
ハチャメチャ・サマーナイト・パーティ




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
ハチャメチャ・サマーナイト・パーティ
詳細

これに参加したら、大人にちょっと近づいた気がするすごいイベントでしたよ。
ウェットゾーンでは、泡や水でビッショビショになりましたよ。
可愛いミニオンも一緒に踊ってくれています。

動画

ハチャメチャ・サマーナイト・パーティのメニューを、動画でも紹介していますので、時間がある人は見てくださいね。
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/35VDiBphptU



ユニバーサルスタジオジャパン
ハチャメチャ・サマーナイト・パーティ
感想

・ここだけの最強サマーナイトでみんなと全力騒いで、一生モノの思い出をゲットしよう!っと言っているだけあって、本当に、一生モノの思い出になるぐらいすごかったですよ。
・ハチャメチャ・サマーナイト・パーティで一番のおススメは、なんと、ミニオンがDJをやって、私達を盛り上げてくれるのですよ。何でもできるミニオン最高。



     
inserted by FC2 system