関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
ユニバーサルサプライズハロウィーン
こんなハロウィーン、世界でここだけ!




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン
“こんなハロウィーン、世界でここだけ!”
詳細

ゲート

門は、夏と同じですね。

看板

昼は最キャー!×夜は最ギャー! こんなハロウィーン世界でここだけ! 最高の一日になりますね。

旗(タペストリー)

ハロウィーンバージョンのタペストリーがめちゃくちゃ可愛い。持って帰りたい。

ショーウインドウの飾り物

ミニオン達のコスチュームが、どれも個性があって可愛かったです。  

キャンディちょうだい!ボブ・ポップコーンバケツ

めちゃくちゃ可愛いでしょ。ちなみに、目が右左に動くのですよ。  

ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンのフェスタ・デ・パレード

一番人気?のミニオンもカートもあって、3人のミニオンが乗っていましたよ。  

その他ハロウィーン

ユニバーサルスタジオジャパンは、ほかにもたくさんいろんな所が、ハロウィーンバージョンになっているので、探してみてはいかがですか?

ハロウィーンスイーツ

今年もついつい購入しちゃった怖可愛いケーキ、うん、どれも美味しかったですよ。
ハロウィーンスイーツの詳細はこちら

ハロウィーンホラーナイト

たくさんのゾンビがいっぱい出てきて、私たちを脅かしてきます。あなたはゾンビの恐怖に耐えれますか?
ハロウィーンホラーナイトの詳細はこちら



ユニバーサルスタジオジャパン
ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン
“こんなハロウィーン、世界でここだけ!”
感想

・昼間も夜もパワーアップしている感じですごくよかったです。さすが、「こんなハロウィーン、世界でここだけ!」と言っているだけの事はありますね。
・ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンは、昼間と夜のギャップがすごいです。昼間は、めちゃくちゃ楽しいテーマパークなのに、夜になると廃墟みたいになるのです。ギャップがたまりません。



     
inserted by FC2 system