関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンハロウィーン・ホラー・ナイト にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
ハロウィーン・ホラー・ナイト
ゾンビ大集合




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン
ホラー・ナイトのゾンビ大集合
詳細

あっちこっちに、いっぱい、ゾンビが出没していましたよ(笑)

動画

ちょっと、怖いけど、いろいろなゾンビに会えて楽しかったですよ(笑)
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/GnBpPvRlbGU



ユニバーサルスタジオジャパン
ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン
ホラー・ナイトのゾンビ大集合
感想

・奇怪な動きもするし、アイテムを使って脅かしてくるし、すっごく怖いですよ。
・本当は、このハロウィーンの時期は、ゾンビが恐ろしくて怖いので、ユニバには行きたくないのですが、しかし、ゾンビ見たさに行ってしまいます(笑)
ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンのホラーナイトの動画一覧
@ホラーナイトで登場するゾンビ大集合
A檻(フェンス)の中に入って逃げよう
Bゾンビがかっこいいダンスを披露
Cゾンビと一緒に楽しくダンス(笑)
Dゾンビがいきなり襲って来た
Eバスがゾンビに襲われる



     
inserted by FC2 system