関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンフェスタデパレード にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
ユニバーサルサプライズハロウィーン
フェスタデパレード




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン
フェスタデパレード
詳細

初めにこの鳥を登場。
一つ目のカートには、大きく英語でフェスタ・デ・パレードと書いてありましたよ。
こんな、骸骨さんも登場
エルモのカートもありました。
カボチャのミニオン可愛いすぎ。
一番人気?のミニオンもカートもあって、3人のミニオンが乗っていましたよ。
最後は、自由の女神

動画

世界のフェスティバルに体ごと巻き込まれる、ド迫力のパレードが新登場!
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/UJWW0Z_4YPM



ユニバーサルスタジオジャパン
ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン
フェスタデパレード
感想

・みんな何もかも忘れて大はしゃぎ! 紙ふぶきを天に放ち、泡にまみれてリズムに身を任せば、身も心も究極のスッキリ感が最高!ちなみに、泡まみれになろうと思う人は、パレードの前の方が止まる位置で待機してね。
・ユニバーサルスタジオジャパンで開催しているユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンのフェスタデパレードで一番のオススメは、やっぱり、ミニオンのカートですね。ミニオン可愛すぎ。



     
inserted by FC2 system