関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンウォーター・サプライズ・パレード にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
ウォーター・サプライズ・パレード




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
ウォーター・サプライズ・パレード
詳細

パーク中、全方位びしょ濡れ!豪快スプラッシュ・パレード!
ミニオン達がパーク中に”水”と”ハチャメチャ”をまき散らすパークの夏名物、ウォーター・パレードも、今年はさらにフィーバー、さらにびしょ濡れに!
シューターでの水かけバトルに加え、頭上から、背後から、あらゆる場所からぶっ放される水、水、水!!
https://youtu.be/1UqOc2OSLBw 豪快で爽快なびしょ濡れパレードを、ハチャメチャに楽しもう!

動画

平成30年07月20日に撮影した分
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/1UqOc2OSLBw
平成30年08月06日に撮影したウォーター・サプライズ・パレードを紹介しています。よかったら見てみてくださいね。
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/LU5CJmIwyCY



ユニバーサルスタジオジャパン
ウォーター・サプライズ・パレード
感想

・このパレードは、「ミニオン」「キティーちゃん」「セサミストリートの仲間たち」など、USJの仲間たちに会えるのがすごくいいですね。
・ユニバーサルスタジオジャパンのウォーター・サプライズ・パレードは、ストップ・エリアがあって、ウォーターキャノンからの大噴射に、まるで滝のように流れ出す衝撃の水量が、ケタ違いのスケールで、みんながびしょ濡れになりますよ。
・去年も行ったのですが、今年は、いろいろな場所がお金がかかるようになっていました。それは、それでちょっと嫌かも。



     
inserted by FC2 system