関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンワンピース・ウォーターバトル にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
ワンピース・ウォーターバトル




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
ワンピース・ウォーターバトル
詳細

お宝が眠ると噂の島に、麦わらの一味が参上!
そこには、大物海賊を捕えようと警戒中の海軍の姿が・・・!
大将黄猿、スモーカー中将はじめ、強敵たちとのバトルが始まる!

動画

動画でも紹介していますよかったら見てみてくださいね。
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/398Htqxcx7o
ビッグ・マム海賊団も、お宝を探して大あばれ! マムの新たなコレクションに加えるお宝を巡り、麦わらの一味と必死の攻防戦を繰り広げる!



ユニバーサルスタジオジャパン
ワンピース・ウォーターバトル
感想

・ちょっと、ルフィーがかっこよすぎでした。ついつい、ルフィーだけを目で追ってしまいました(笑)
・ユニバーサルスタジオジャパンのワンピース・ウォーターバトルは、めちゃくちゃ水が飛んできます。なんと言っても、爆音と一緒に水が飛んできて、すごく、楽しかったですよ。
・ウォーター・シューターを手に、前代未聞の大ウォーターバトルにいざ参戦!あなたは、ルフィーを助けられるかな?



     
inserted by FC2 system