関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンミニオン・スノー・ファイト にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
ミニオン・スノー・ファイト




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
ミニオン・スノー・ファイト
詳細

【ハチャメチャ熱狂大合戦!】この夏、家族みんなで、ぶっ放せ! 今年はミニオンたちの遊び心もますますヒートアップ、大量の雪まで降らせちゃうから、もう熱狂度数は予測不能にオーバーヒート!! ここだけのハチャメチャな夏を、びしょ濡れになって遊びつくせ!

動画

動画でも紹介しています。よかったら見てみてくださいね。
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/W-fWvGtvwUQ
決戦のゴングが響けば、パーク史上最高に熱いバトルがスタート!
グル―やミニオンたちが賑やかに応援する中、的を狙ってウォーター・シューターを撃ちまくれ!
バトルの勝者に豪快に降り注ぐのは、なんと冷たい雪!
大量の雪にまみれて、テンションMAX、笑顔もMAX。
真夏のハチャメチャ大合戦に、大はしゃぎしよう!



ユニバーサルスタジオジャパン
ミニオン・スノー・ファイト
感想

・ウォーター・シューターを手に、相手チームよりたくさんの水を的に当てて勝利を目指す体験型アトラクションでしたよ!
・ちょっと、甘く見てました。暑かったので、涼もうと思って参加しましたら、本物の氷が飛んできて、寒いぐらいでしたよ。
・ユニバーサルスタジオジャパンのミニオン・スノー・ファイトは、最後にミニオン達と一緒に写真が撮れるのがいいですね。



     
inserted by FC2 system