関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパン麦わらの一味の宴レストラン にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
麦わらの一味の宴レストラン




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
麦わらの一味の宴レストラン
詳細

今年もやってきました。どんな美味しい食べ物があるか楽しみに行ってきました。

入口

麦わらの一味の宴レストラン(ディスカバリー・レストラン)の入口

壁紙

ルフィー一味が全員集合記念撮影をとりたいスポットです。

ちゃんと、かっこいい旗もありましたよ。

メニュー

今年もたくさんの美味しい商品がそろっていましたよ。

ルフィの肉プレート 〜うほー!んまほー!〜

ルフィの肉プレートは、牛焼肉・骨付きハンバーグ・オニオンフライ・蒸し野菜・セサミライスが入っているのですよ。
牛焼肉はしっかりと味付けされていて、骨付きハンバーグはジューシーで骨を持って食べればわんぱくスタイル!
ルフィの大好物のお肉がたっぷりのボリューム満点プレートでお腹いっぱいになります。
金額:1,990円

ゾロのチキンプレート 〜へェ…うめェじゃねェか〜

ゾロのチキンプレートは、大好きなチキンのこしょう焼き・つくね串・オニオンフライ・蒸し野菜・セサミライスが付いていましたよ。
鶏づくしのプレートです。こしょう焼き(ソースはなんだろう?結局分かりませんでした)とつくね串(照り焼きみたいです)で、鶏肉はさっぱりとしているのでペロリと食べれちゃいます。
ゾロは鶏肉がお好きなのかしら?
金額:1,890円

さぁ冒険だ!ワンピース・キッズセット

さぁ冒険だ!ワンピース・キッズセットには、ルフィの麦わら帽子パン・チーズハンバーグ・エビフライ・アメリカンドッグ・フライドポテト・プチトマトが付いた子供向けのメニューでしたよ。
キッズプレートは今回も1種類のみです。
11歳以下の子ども限定で注文できます。
パンは少し硬めですが見た目にとっても楽しめます。
子どもが大好きなメニューがいっぱい詰まっているのにバランスも良くて飽きずに最後まで食べてくれますよ。
金額:1,200円

乾杯ボトル ルフィ

好みの海賊たちと一緒に、祝杯ボトルで「乾杯〜!」して、宴を盛り上げよう!
ソフトドリンクが入った状態で売ってくれますよ。

かわいいチョッパーのケース

チョッパーケース付カップは、ひんやり夏スウィーツが入ってるよ!
【1】いちごわたあめゼリー
【2】ソーダゼリー
麦わらの一味の宴レストランでは、麦わらの一味の大好物メニューに食らいつき、仲間とともに、乾杯ボトルで大盛り上がり!最高のひと時を過ごしてみませんか?



ユニバーサルスタジオジャパン
麦わらの一味の宴レストラン
感想

・毎年、楽しみにしている麦わらの一味の宴レストランが開催!今回は、3種類を美味しくいただきました。
・私の中で、一番美味しかったのはやっぱりルフィの肉プレートですね。かぶり付く肉がめちゃくちゃおいしかったですよ。



     
inserted by FC2 system