関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン 2018 にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン 2018




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン 2018
詳細

ゲート

今回のゲートは、飛び出すゲートでした(笑)  

フェスタ・デ・パレード

キティー・ミニオン・スヌーピーなど可愛い衣装で出演  

旗(タペストリー)

ハロウィーンバージョンの旗(タペストリー)  

くろねこミニオン・ポップコーンバケツ

年間パスを持っている人限定で、なんどでもおかわり自由なくろねこミニオン・ポップコーンバケツ  

ショーウインドウの飾り物

怖可愛いミニオン達が描かれているショーウインドウの飾り物  

ワンダーランド

もちろん、ワンダーランドもハロウィンバージョンになっていましたよ。

ハロウィーン・ホラー・ナイト

怖くて恐ろしいゾンビがいっぱい。可愛いゾンビもいますよ。  



ユニバーサルスタジオジャパン
ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン 2018
感想

・やっぱり、ハロウィンと言えば、USJでしょ。ゾンビの数がめちゃくちゃ多くて、逃げ惑う人も多くて、もうパニック寸前。
・ユニバーサルスタジオジャパンのユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン 2018は、朝から夜まで、家族でハチャメチャ!こわかわハロウィーンで、最高に楽しかったですよ。
・ミニオン達が怖い怪物に扮していますが、それがまた可愛いから見ずにいられない。



     
inserted by FC2 system