関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンハロウィン2018フェスタ・デ・パレード にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
ハロウィン2018
フェスタ・デ・パレード




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
ハロウィン2018
フェスタ・デ・パレード
詳細

キティー・ミニオン・スヌーピーなどのユニバキャラクター達が可愛い衣装を着て踊っていました。

動画

ユニバーサルスタジオジャパンの「ハロウィン2018フェスタ・デ・パレード」のミニオン前で撮影。
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/cE78ak-EcF8



ユニバーサルスタジオジャパン
ハロウィン2018フェスタ・デ・パレード
感想

・今年もたくさんの可愛い恰好をしたキャラクター達が出演していて、すごく楽しいパレードになっていましたよ。
・ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィーンを楽しむ3つの新しいカテゴリーのひとつ、“こわかわハロウィーン”のお昼の『フェスタ・デ・パレード』は、最高!!ぜひ、みなさんも観てみてくださいね。



     
inserted by FC2 system