関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンスヌーピー・ランド にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
スヌーピー・ランド


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
スヌーピー・ランドの詳細

フライング・スヌーピー

スヌーピーと一緒に空を飛ぼう!上昇したり、低空飛行したりとめちゃくちゃ楽しいよ!

スヌーピーのグレート・レース(利用制限有り)

シーンをクレーンに乗って撮影しているのが、スヌーピーですよ。

ルーシーのプレビューシアター

長いすが置いてあるので、休憩ができますよ。

シュローダーのバックグランドミュージック

ピーナッツアニメに、会話や音楽効果音などをつけることができます。
床に張られている鍵盤を足で踏むと音が流れます。
描かれているタンバリン・トランペットなどに手をかざすと、しゃべってくれますよ。

BIRCH WOOD SCHOOL

中にはいると、教室がありいろいろな物を触ると声ができるので、小さいお子様には大人気。

砂のお城

叩いたり、押したりすると壊れる砂のお城。作っては壊したりとなかなか面白いよ。

チャーリーブラウンのバッティング練習

3回チャーリーブラウンがボールを投げてくるアニメーションが映し出されるので、それを子供が打って遊ぶ内容です。あなたは、3回ともヒットが打てるかな?

スパイク(スヌーピーのお兄さん)のウエスタンセット

トンネルを入ったり、サボテンに登って見たりして、小さい子供は大喜び間違いなない

記念撮影用のパネル

スヌーピー達と一緒に写真ができるので、いい記念になると思いますよ。
レバーやハンドルを動かすと家のいろいろな場所でアクションが起こりますよ。

写真撮影コーナー

なんと、今までは記念撮影は外でやっていたのですが、今回はなんと屋内のシュローダーのバックグランドミュージックのパイプオルガンの場所で撮影できるようになっていました。
季節によって模様替えしますよ。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)



ユニバーサルスタジオジャパン
スヌーピー・ランドの感想

・夏はクーラー、冬は暖房とすごく快適に過ごすことができるし、ルーシーのプレビューシアターは、長椅子がたくさんあるので、ちょっと休憩するにはすごくいいと思いますよ。
・ユニバーサルスタジオジャパンのスヌーピー・ランドでは、小さい子供が楽しく遊ぶことができる遊具がたくさんあるので、ぜひ、行って見てくださいね。おすすめですよ。
・ちなみに、ここは世界でただ一つ! あのスヌーピーが監督する映画のスタジオなのですよ。



     
inserted by FC2 system