関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンワンダーランド にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
ワンダーランド


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
ワンダーランドの詳細

本当に、家族が一日夢中になれる壮大なエリアでしたよ。
ちなみに、
スヌーピー・サウンド・ステージ・アドベンチャー
ハローキティ・ファッション・アベニュー
セサミストリート・ファン・ワールド と3つから構成されています。
入口の左には、ハローキティ・ エルモ・スヌーピーの人形。
入口の右には、ハローキティ・エルモ・スヌーピーの花壇があります。

スヌーピー・スタジオ

@ フライング・スヌーピー
A グレート・レース
B スヌーピー・サウンド・ステージ・アドベンチャー
C ペパーミント パティのスタント・スライド などがありますよ。
スヌーピー・スタジオのくわしい詳細はこちら

セサミストリート・ファン・ワールド

@ エルモのイマジネーション・プレイランド
A セサミストリート・プラザ
B セサミ・セントラルパーク
があってとっても楽しいよ。
セサミストリート・ファン・ワールドのくわしい詳細はこちら

ハローキティ・ファッション・アベニュー

@ ハローキティのカップケーキ・ドリーム
A ハローキティのリボン・コレクション
ハローキティ・ファッション・アベニューのくわしい詳細はこちら

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)



ユニバーサルスタジオジャパン
ワンダーランドの感想

・小さい子供さんでも楽しく遊べる施設になっているので、大きなお兄ちゃんお姉ちゃんは乗り物で遊び、小さい子供はこっちで遊ぶのがオススメ。
・ユニバーサルスタジオジャパンのワンダーランドでは、屋内施設もあるので、雨が降ってきても、へっちゃらなのがいいですね。



     
inserted by FC2 system