関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンセサミストリート・ファン・ワールド にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
セサミストリート・ファン・ワールド




関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
セサミストリート・ファン・ワールドの詳細

エルモのイマジネーション・プレイランド

屋内遊具施設の中には、下記の遊び場がありますよ。
@ バートとアニーのワンダー・ザ・シー
A アビーのマジカル・パーティ
B エルモのバブル・バブル
C グローバーのコンストラクション・カンパニー
D ビッグバードのビッグ・ネスト
E モッピーのラッキー・ダンス・パーティ
F クッキーモンスター・キッチンなどがあり、なかなか楽しいですよ。
エルモのイマジネーション・プレイランドのくわしい詳細はこちら

セサミストリート・プラザ

@ エルモのリトル・ドライブ
A ビッグバードのビッグトップ・サーカスなどがあって、楽しいよ。
それから、キッズ・ストアがあるので、いろいろな可愛いキャラクター商品も販売していますよ。
セサミストリート・プラザのくわしい詳細はこちら

セサミ・セントラルパーク

@ セサミのビッグ・ドライブ
A アビーのマジカル・ツリー
B エルモのゴーゴー・スケートボード
C モッピーのバルーン・トリップ
D ウォーター・ガーデン
E クッキーモンスター・スライド
F アーニーのラバーダッキー・レースなどがあり、
めちゃくちゃ楽しく遊ぶ事ができるように構成されていますよ。
セサミ・セントラルパークのくわしい詳細はこちら



ユニバーサルスタジオジャパン
セサミストリート・ファン・ワールドの感想

・屋内施設から屋外施設まであって、子供達が走り回って遊べるめちゃくちゃ楽しめる施設になっていますよ。
・ユニバーサルスタジオジャパンのセサミストリート・ファン・ワールドでの一番のオススメは、やっぱり、セサミのビッグ・ドライブですね。めちゃくちゃ楽しいよ。



     
inserted by FC2 system