関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンハローキティ・ファッション・アベニュー にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
ハローキティ
ファッション・アベニュー


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
ハローキティ・ファッション・アベニューの詳細

ハローキティのカップケーキ・ドリーム

色とりどりに並んでいるカップケーキから、好きな色を選ぶと、音楽に乗って、クルックルッとカップが回転。
中のハンドルを回せば、回転スピードがUP。

ハローキティのリボン・コレクション

みんなのために、スタジオを開放してくれたハローキティ。
ハイヒールのすべり台で楽しんだら、キティと一緒に記念撮影。
。ハローキティがみんなのためにスタジオを解放してくれたよ!
スタジオ内に、最新ファッション・アイテムや大きなハイヒールのすべり台などがあり、最後にかわいいハローキティと写真を撮る事ができますよ。
ハローキティのリボン・コレクションのくわしい詳細はこちら

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)



ユニバーサルスタジオジャパン
ハローキティ・ファッション・アベニューの感想

・ハリウッド帰りのセレブなハローキティが、リボンをテーマにしたブティック(ハローキティのリボン・コレクション)や、かわいいカラフルなカップケーキなど、すごく、楽しいよ。
・ユニバーサルスタジオジャパンのハローキティ・ファッション・アベニューでの一番のオススメは、やっぱり、ハローキティのリボン・コレクションですね。だって、最後にハローキティーちゃんと写真が撮れる事かな。いい思い出になると思いますよ。



     
inserted by FC2 system