関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンキッズ・ワンダー・ラリーの第2回目のラリー にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
キッズ・ワンダー・ラリーで名誉市民
第2回目のラリー


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
キッズ・ワンダー・ラリーで名誉市民
第2回目のラリー

7月7日スタートで、今度は、ハローキティちゃんが忘れてきたリボン3つを見つけましょう。

みどり

アニメ・セレブレーションの建物の外壁。

あか

スタジオ・スターズ・レストランの入り口横。

みずいろ

ユニバーサル・スタジオ・スーベニアの中。
すべてのスタンプを押してから、スパイダーマンの横のパスポートセンターに持って行くとGOALのスタンプがもらえますよ。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)



ユニバーサルスタジオジャパン
キッズ・ワンダー・ラリーで名誉市民
第2回目のラリー

・3箇所のポイント探さないといけないけど、リボンの場所が比較的近いので、結構簡単かも。
・ユニバーサルスタジオジャパンのキッズ・ワンダー・ラリーで名誉市民の第2回目のラリーで、一番悩んだのは、ユニバーサル・スタジオ・スーベニアの中にある水色のリボンかな。



     
inserted by FC2 system