関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンパレード・デ・カーニバル2012年バージョン にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
2012年バージョン
パレード・デ・カーニバル


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
2012年バージョン
パレード・デ・カーニバルの詳細

マスカレード

仮面をモチースにした鮮やかなフロートが登場で、今年のハロウィンのパレードがスタート。
キティちゃんのお母さん、お父さんが乗っていますよ。
こんな大きな仮面のフロートもありました。
ユニバーサルスタジオジャパンのパレード・デ・カーニバルでやっぱり、一番人気のキティーちゃんが大きなケーキの上に乗ってかっこよく登場。

マルディグラ

紫(正義)、緑(信頼)、金(力)をモチースにしたパレードで、かわいいワンちゃんスヌーピーいざ出陣。
道化師の衣装を着たスヌーピーの仲間たち。

コスチューム・パーティ

仮面をつけたウッディー・ウッドペッカーが先頭に、仮装した一般人が続けて行進。
ユニバーサルスタジオジャパンのパレード・デ・カーニバルでは、みなさんいろいろな仮装をしているので、それを見るだけでも楽しいですよ。
ちなみに、このフロートには、参加仮装ゲスト選考会で選ばれた10人の一般人が乗ることができるのですよ。

カーニバル

最後は、鮮やかでゴージャスな衣装に身を包んだセサミストリートの仲間たちがいましたよ。
ラテンのリズムは、すごくいい感じの音楽で、聞いているだけで、ついつい踊ってしまいました。

動画

すごくうまく撮れているので、AN BJFANさんが撮影した動画を載せさせていただきました。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)



ユニバーサルスタジオジャパン
2012年バージョン
パレード・デ・カーニバルの感想

・フロートは、去年とほとんど一緒のだと思いますよ。
ちなみに、
2010年バージョンは、こちら
2012年バージョンは、こちら
・ユニバーサルスタジオジャパンのパレード・デ・カーニバルの1番オススメは、やっぱり、仮装をして、選考会に選ばれたら、フロートに乗れることですね。1日たったの10人なので、みなさんもがんばって、仮装して、パレードに参加してみませんか?



     
inserted by FC2 system